PKKツーリングクラブ

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にmasterにより1年、 12ヶ月前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      master
      キーマスター

こんにちは。私達は関東で活動しているツーリングクラブです。

主に月一で定例ツーリングを行っており、美味しいもの、美しい絶景を求めて走り回っております。

その他有志メンバーでキャンツーも行っています。

基本的に年齢性別問わずメンバー募集しておりますが比較的若い世代が多いです。

女性もおりますので、初心者の女性ライダーの方も大歓迎です。

基本的に車種は問いません↓※150cc以上で違法改造車で無いこと。

基本的に定例ツーリング中はすり抜け等は致しませんので、初心者の方でも安心です。

入会希望の方には必ずお試し参加をお願いしております。

詳しくはホームページに記載がありますので、ご覧頂けますと幸いです。普段はソロツーが多いけどたまにはマスツーしたいなーなんて方、キャンプツーリングに興味がある方も歓迎です。

お問い合わせお待ちしております。

設立2017年12月

年齢層20代〜30代

メンバー構成男性 15人   女性 3人

メンバー募集中

拠点エリア神奈川、埼玉、千葉、東京

投稿者K <pkrtrckantou@gmail.com>

ホームページhttps://pkrtc.amebaownd.com/pages/1476732/page_201707071642

更新日2022年5月19日

関連イベントなし

#関東ツーリングクラブ
      #年齢性別不問
      #初心者歓迎
      #アメリカン
      #ネイキッド
      #ツアラー
      #スーパースポーツ
      #初心者ライダー
      #男性ライダー
      #女性ライダー

• このトピックはmasterが1年、 12ヶ月前に変更しました。
      • このトピックはmasterが1年、 12ヶ月前に変更しました。
0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
>BikeBlog@Meguroの掲示板

BikeBlog@Meguroの掲示板

バイクに関する総合掲示板です。個人売買・盗難情報・ツーリング募集・チーム募集・整備相談・その他情報交換など無料でご利用いただけます。

※登録された情報の内容、売買上のトラブル等は、当方は責任を負いません。

CTR IMG